イリノイ大学留学記

イリノイ大学アーバナ・シャンペーン校の日本人留学生によるリレーブログ

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

Thanksgiving/冬休みの過ごし方 - ゆずき

2カ月ぶり3回目のゆずきです。 Thanksgiving breakと冬休みはそれぞれカナダ、アメリカ・グランドキャニオンを訪れました。留学あるところに旅あり、ということで、ぼくの辿った旅路を紹介していこうと思います! 【Thanksgiving Break】11/20~11/28 アメリ…

Spring 2022 - いりぱん

超超おひさしぶりです。イリノイも極寒の冬を迎え、日々凍えながら生きてるイリノイパンダです。今回は僕が今セメスターに履修している授業を紹介します!!! PS 280 International Relations 第二次大戦後から始まり、学問としてまだ歴史の浅い国際政治の…

Thanksgiving - ひろあき

こんにちは、すっかり年が明けて2月になってしまいましたが、昨年秋のThanksgiving Breakについて紹介したいと思います。 Thanksgivingについては前の留学生のきさらさんがとても分かりやすく説明してくださっているので、それを載せておきます。 アメリカで…