イリノイ大学留学記

イリノイ大学アーバナ・シャンペーン校の日本人留学生によるリレーブログ

新プロジェクト始動

8月から新たにイリノイ大学に留学する日本人留学生の方々に、当ブログ「イリノイ大学留学記」を引き継いでもらうことが決定しました!!

 

このブログは元々、私かもあしが留学生活を紹介するために始めたものでした。途中からイリノイ大学に留学していた日本人留学生の方々でのリレー形式へと生まれ変わりました。
筆者の方々のご協力、ならびに読者の方々の応援のおかげで1年間書き続けることができ、留学生活に関する記事を80本以上書くことができました。

 

今年から留学する日本人学生の方々には、まずそれぞれの自己紹介をしていただき、留学が始まってからは各々自由に記事を書いてもらう予定です。
今後とも「イリノイ大学留学記」をよろしくお願いいたします。


かもあし