イリノイ大学留学記

イリノイ大学アーバナ・シャンペーン校の日本人留学生によるリレーブログ

イリノイ大学留学総括

f:id:kamoashi:20180522094816j:image

お久しぶりです
当ブログの筆者兼管理人のかもあしです
イリノイ大学での留学も無事に終わり、少しアメリカを旅行した後に日本に帰ってきました

今回日本人留学生の皆さんには、1年の留学生活の総括を書いていただきました
1年をいかに過ごしたか、心境にどのような変化があったか、今振り返ってどう感じるかなど
思ったことを包み隠さず、本音のままに書いてもらいました
留学生活の実情をありのままに書き記した記事をこのブログの最終トピックとしたいと思います

いつもは私かもあしが最初の記事を書いていますが、今回は最後に回りたいと思います
では次回の記事からスタートです!!